読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西野カナ先生に習って

会いたくて会いたくて震えるとかやばいwwwどんな状態だよwww
Darlingの歌詞めでたすぎだろwwwその次は運命の人かよwww
んでトリセツやばい女の狂気やばいし西野カナに共感するやつどんだけだよwww
とか思ってたんですけど気になって歌詞とか読んで曲とか聞いてたら一周まわって好きになった。
なんだかんだ全部じゃないけれど歌詞に共感しちゃうところもある。
いずれ西野カナ先生の恋愛観などもまとめていきたいと思っている。

いきなりですが私は中島健人が好きだ。
いつから好きなのか、なんで好きになったのかとか書きたい書きたいと思ったままもう2年くらいが過ぎた。
なんで書けなかったのか。それはこの胸にある想いを言語化できそうになかったから。
そして言葉にしたらあれ私の想いってこんなもんだったっけ・・
ってがっかりするんじゃないかって思ったから。
でもうちのけんと先輩エゴサしている可能性大だし、あなたのこういうところが好きですよ!!
あなたのこと好きな人いるよ!!ここにおるよ!!てことを届けねばと妙な使命感に駆られたので、
とにかくこの気持ちを書こうって思った。

格好とかつけないで、とにかくこういうところが好きだよっていうのを書き示す。
西野カナ先生最新シングルのあなたの好きなところみたいな感じで書き進めていく。

中島健人の好きなところ第一弾
(なんか長くなりそうだったから何回かに分けることにする・・)

・顔
中島健人って画像検索してみてほしい・・ハズレがない!!
今はすごく洗練された俳優さんやアイドルも、
昔の画像を見るとあれ・・なんか別にかっこよくない・・ってことって割とあると思う。
でも中島健人にはそれがない。
彼は昔から可愛いしかっこいいし可愛いしかっこいい。
これってめちゃくちゃすごいことだと思うんですよ??!!!!
そして角度や表情によっていろんな人に似てる。
ときに生田斗真だったり時に斎藤工だったりそして基本的には中村蒼にそっくりである。
だから飽きないし目が離せないのだ。
くりくりなお目目、綺麗な黒目、すっと通った鼻筋、ぽってりとした綺麗な唇。
好みじゃないと言われたらしょうがないけれど、顔が整ってないとは言わせない。
可愛くもあるしかっこよくもあるパーフェクトフェイス。

・できないって言わないところ
私が印象に残っているのは、銀の匙のプロモ活動の一環でチューボーですよに出演した時のこと。
私はこの動画をみてけんてぃに興味を持ったようなもんだった。
堺正章さんにあれやってこれやって、って無茶振りされるけんてぃ。
でもどんな無茶振りも彼は120%のやる気で挑む。
出来とか気にしないで、とにかく一生懸命その時自分ができることをやる。
こういうことやって、って言われたことにプラスしてこうやったらもっと面白くなるんじゃないかっていう自分のオリジナリティを付け足して応える。
その姿勢が素敵だなって思ったし、すごいなって思われた。
堺正章さんがどんな無茶振りをしたのか、それに対してけんてぃはどう返したのかを
ここで書いても絶対面白さを伝えられないので興味を持ってくださった方はぜひ検索してみてほしい。

とりあえず第一弾はここまで・・。
全部書いてから公開しようってなるとお蔵入りしそうなので区切りがついたら都度公開していくことにした。