有り余る

仕事が暇→早く帰る→プライベート時間の充実
という生活が4月からほぼずっと続いております。
なんですが、プライベート時間がなんせありすぎるので、
まあいつでもなんでも出来るなと思ってしまいただひたすらダラダラ過ごしてきました今まで・・

しかし最近ダラダラすることに飽きてきたのと、
ヨガをやって以来身体を動かしたくてたまらん気持ちになったので、
まず家の片付けをし始めることにしました。
昨日は食器棚の中と、あと洗面台周りを整理して、
今日はリビングの模様替えをしました。
今までは机とか、意味もなく置いてたんだけど今回は使い勝手を考えて家具を配置してみた。
景色も違うし使い勝手もいいしで勉強する気が起きてきた・・
まあ気がしているだけだけど・・。
あととにかく机と椅子を用意しても今の季節はこたつからとにかく動くことができないという・・
でも身体と頭動かして楽しかった。部屋が綺麗になるのも気分がいいしな!!
明日はよもぎ蒸しじゃああああああああああはよ蒸されたい。
ではお風呂に入って参る。