再確認中

久しぶりに、自分の自己肯定感の低さを再認識しています。プラス、自己中心性?
なんというか、自分のことを好きな人に対する信頼感がなさすぎるし、そのくせ、なんで好きになってくれないんだろうみたいは気持ちもある。
恋愛って片思いのときは独り相撲だから楽しいけど、両思いになると気にすることがいっぱいあって疲れる。疲れる。
相手が自分のことどう思ってるかなんて確認のしようがないよね。
だからこそたくさん時間をかけて理解しあっていこうとするんだけどさ。
でもやっぱり確認のしようがないから時々疲れる。

わたしがアイドル好きなのも、結局は楽だからなんです。
相手はわたしのことなんてしらないから、嫌いになりようもない。
わたしの彼らに対する想いだけで完結する世界なんです。
それはすごく楽な世界なんです。
まぁ最近はsexy鬱なんだけど。笑
でもやっぱり、基本的には彼らは私にしあわせな気持ちしか与えない。

この依存体質なんとかしたい。
なんとかしたいと思ったままもうすぐ26歳になろうとしているのだった。