はじめました

高校1年生の冬から今までずっとjugemでブログを書き続けてきましたが、ついに移行することにしました。

なんで私がjugemからはてなブログに移行したのか。

一言で言ってしまえば、私がジャニヲタになったからでしょうか。

ツイッターでジャニヲタの方々を何人かフォローさせてもらってるんですが、なぜか皆さんはてなブログを使用している感じがする。あくまで当社比ですが。

ならばということで、私もなんとなくはてなブログに移行してみた。

そのほうが色々情報も集めやすいかと思ったのと、まあ正直に言ってしまえば、はてなブログでブログを書いているということがある種のステータスに感じたからです。

 

はてなブログで自分の論を繰り広げている、ナンカカッコイイ

 

しかし、長年ブログを書き続けてきたとはいえ大学生になってからはもうほとんど放置してたに近い。時折書いていたのは当時付き合っていた最低最悪男への嫌悪と苛立ちと自分を好きになってくれないことに対する悲しみだった・・

以前は自分の感情がよくかけてるなあと読み返すことも多かったけど、今は読み返すのも恥ずかしいと思ってしまうくらい負の歴史・・・

そんなことはまあひとまず置いておいて。

私、25歳、女。

小学校6年生から大学生になるまでずっとw-inds.を追っかけていました。

大学生になってからはそこまでの熱はなくなってしまったけど、それでもやっぱり彼らにはずっと活躍していて欲しいと思っています。

故にじゃにーずは私のにっくきライバルでした。だから絶対、何があってもじゃにーずだけにはハマるまいハマるまいと思ってきました。

ですがちょうど去年の今頃、出会ってしまったんです、その誓いを私に破らせた男と。

彼に誘われるがままにわたしは第二のヲタ人生を歩み始めました・・

私をユートピアに連れて行ってくれる中島健人を今後も応援していきたいと思います・・